スタッフブログ

2019年の遠足

2019年、今年の遠足は遙々海を越えて行きました。

その先は・・・。

第1日目

飛行機
空港
荷物の積込み作業の手際の良さ。見ていて飽きません。
なんと段取りの良いこと!!
設計もこんな風にできたら・・・。

ホテル内部1 夜市
宿泊先       夜市
ゆったりした空間  なんとにぎやかな!!
で朝食もおいしく  金魚すくいの金魚は
戴きました。    なんとグッピーです!!

2日目
信号案内 TAIPEI101 CHANEL
信号機「進め」の  101階の建物   海外ブランドの広告
サイン説明     下から見上げると  壁面いっぱい。
信号機ではこの人型 首が折れそうです。 室内からの景色は・・・。
が動きます。更に残
り時間が近づくと走
りだします。
 
什分2 什分1
灯篭飛ばし          いきなり電車通過
大きな灯篭に願いを書き気持  灯篭を飛ばしている途中でも電車が
を込めて飛ばします。     通過。人も直ぐ横で通過を待ちます。

九分
千と千尋の神隠し・・・。
残念ながら雨降りでしたが、
雨で提灯が輝き幻想的な世界でした。
でも、匂いはちょっと・・・。

第3日
白菜
白菜の上にコオロギがいます・・・。
さて、何処に・・・。
これが宝石でできているとは。

今年の遠足はいつもと違い泊りがけ。
更に海を越えて!!
食事もおいしく、体重も増えたかな?
来年の遠足はどこへ行こうかな・・・。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、楽しい遠足をありがとうござ
いました。

            (戎 記)

ページ上部へ戻る