スタッフブログ

CAT STREET VIEW !

CATSTREETVIEW

グーグルマップのストリートビューは、建設候補地の周辺確認や、現地調査へ行く道の確認等に活用させてもらっていますが、猫目線でぶらっと探索するストリートビューが出来ました。

 

広島県の観光の促進のアイテムとして、尾道編と竹原編が公開されています。

↓ コンセプトムービーです。

CAT STREET VIEW 尾道編 : https://hiroshima-welcome.jp/kanpai/catstreetview/

CAT STREET VIEW 竹原編 : https://hiroshima-welcome.jp/catstreetview/takehara/

 

ぶらっとしていると猫たちがたむろっていたりして、それぞれの猫のプロフィールや動画も見られるほっこりとする作りになっています。

 

子供目線で設計を考えて危険防止をしたりしますが、猫目線で設計する物件(動物病院とか!?)があれば役に立つかなー、と思って観ていたりします。

(第一設計室)

ページ上部へ戻る